Q&A

cleatripの予約が決済にいこうとしたら止まってしまいます…。

公開日 : 2012年08月22日
最終更新 :

来週から初めてインドへ旅行する予定です。
インドの鉄道を予約しようとCleatripにいき希望の列車を選びました。
IRCTCのアカウントはメールによってsmsOTPを問い合わせ作成ができたので
Traveller details、Contact infoなどを選ぶところまで行くことはできました!
しかしその先に行こうとクリックしたら
We're sorry, but something went wrong.
We've been notified about this issue and we'll take a look at it shortly.
という表示が出て、止まってしまいます…。出発が迫っているので若干焦っています。
どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?いらっしゃったらどのように解決されたのか教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: cleatripの予約が決済にいこうとしたら止まってしまいます…。

違うブラウザで試してみてください。
    私はgoogle chromeにしたらすんなり出来ました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: cleatripの予約が決済にいこうとしたら止まってしまいます…。

無事に予約できました!
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件