Q&A

アムステルダム、ベートーベン通りの場所、De Winkelva Nijntje(ミッフィーのお店)を探しています。

公開日 : 2012年08月21日
最終更新 :

今週の金曜日からオランダへ一人旅予定の者です。
アムステルダムのベートーベン通りにあるDe Winkelva Nijntje(ミッフィーのお店)にぜひ行きたいと思っているのですが、ベートーベン通りの場所が見当つかず、どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
アムス市内の地図を目を皿にして見てるのですが、どのエリアなのかも分からず小さな文字で無数に書いてある通りの名前からベートーベン通りを見つけられずにいます。
もし行ったことがある方がいましたら、お店の場所も大まかに教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/08/22 01:09

Re: アムステルダム、ベートーベン通りの場所、De Winkelva Nijntje(ミッフィーのお店)を探しています。

ぶるーなさん、初めまして!
    私も来月、このお店に行く予定にしています。同じく1人旅ですよぉ!

De Winkelva Nijntjeは、中心地から少し離れているので、ガイドブックによっては記載がないかもしれません。エリアは、ライ国際会議場の上です。
    地球の歩き方2012~2013をお持ちでしたら、P34B3です。ベートベン通りというより、Schelsersstraatて地図にあります。
    日本料理の串亭の近くですね。ムント広場からまっすぐ南の通りを行くとですが、トラムと徒歩ですかね?ちょっと大変かもですが、見つけた時の感動があると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

レスありがとうございます◎

レスありがとうございます!
    ライ国際会議場っていうとかなり外れてますよね~
    ゴッホ美術館を見た後、そこから歩いて行けるか考え中です。
    でもおっしゃる通り、見つけた時の感動はありますよね◎かなりの品ぞろえみたいなので、
    とっても楽しみにしています。
    同じく一人旅とのこと、一足お先に頑張ってきます!ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アムステルダム、ベートーベン通りの場所、De Winkelva Nijntje(ミッフィーのお店)を探しています。

このサイトに地図が載っていますが。

http://www.dewinkelvannijntje.nl/de-winkels-van-nijntje

ホテル・オークラの近くみたいですね。

もっと細かい地図を見たければ、

グーグルマップに住所を入力して検索されてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のレスありがとうございます。

お店のサイトがあったんですね!出発間際で調べることが追い付いておらず、ネットで検索するという初歩的なことを思いつく余裕が全くありませんでした…
    お恥ずかしいです。。。
    ゴッホ美術館に行った後、歩いて行けるかなぁと考え中です。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件