Q&A

ラスベガス~サンフランシスコの乗り継ぎに関しまして

公開日 : 2012年08月21日
最終更新 :

初めまして!今秋にロサンゼルス&ラスベガス旅行を予定しています。

帰りの乗り継ぎの関して相談させてください。

9:15 ラスベガス発
10:55 サンフランシスコ着
Virgin America #901
Terminal/Gate: T3/E9

12:55 サンフランシスコ発
翌16:05 成田着
ユナイテッド航空

マッカラン空港はターミナル3の9ゲートだということは理解できたのですが、サンフランシスコ空港に着いてからの乗り継ぎに不安があります。

預けた荷物は一度受け取り、再度預ける形になりますよね?その場合はわかりやすいですか?自分は英語も片言で一人で移動をしなくてはいけないので今から下準備に時間をかけています。

ヴァージンアメリカはLCCということで、ユナイテッド航空などと違いベガスで荷物を預けるカウンターをすぐ見つけられるかも心配です。そして、あまり時間のない中でサンフランシスコで荷物を受け取り、預けなおすということが一番不安な点です。荷物を預ける際の注意点などもありましたら教えてください。

サンフランシスコ空港はあまり大きくなく、そんなに迷うほどでもないということはこちらの掲示板で拝見させていただきましたので少し安心しました。

注意点や、この手順で行けば問題ない、などがありましたらアドバイスをお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ラスベガス~サンフランシスコの乗り継ぎに関しまして

    はじめまして、サンフランシスコに住んでいる者です。

    サンフランシスコ空港はあまり大きくない?という認識は少し間違っているかもしれませんね。しかも、国内線から国際線ターミナルへ移動するのは、初めての方は結構大変だと思います。

    乗り継ぎ時間2時間で荷物を受け取ってから国際線でチェックインするとなると、ベガスからの飛行機が少しでも遅れた場合は時間的に厳しいかもしれません。

    空港内移動の詳細が必要であればお調べしますよー。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご回答ありがとうございます

    フランキーさん、ご回答ありがとうございます!
    なかなかレスを付けていただけないので、見逃していました・・・申し訳ありません。
    ご回答をいただき、少し不安になってしまいました。

    もう飛行機を変えられませんので、国内線から荷物を受け取り、国際線へ移動、荷物を預け直し、チェックインするポイントを教えていただけるとうれしいです。

    よろしくお願いします!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件