Q&A

ロンドンミュージカルのチケットが余り困ってます

公開日 : 2012年08月19日
最終更新 :

緊急ですので複数の質問サイトに同じ質問をさせていただいております。
(緊急であり上記のマルチポストについてはご容赦ください)

8月28日夜にロンドンのレ・ミゼラブル、8月29日夜にオペラ座の怪人のチケットを予約いたしました。 レ・ミゼラブルは二階席の最前列、オペラ座の怪人は地上席の一番前のど真ん中、という特等席です。

家族4人で旅行するために4席予約したのですが、うち一人が怪我をしてしまいロンドンにいけなくなり(体調は問題ないのですが旅行じたいができる状況ではないので)残りの家族三人だけでロンドンに行くことになりました。

今日ロンドンのチケットオフィスに電話して確認したのですが、既にカードでの支払いまで済ませているため返金はできない、とのことでした。 唯一できる方法は私が誰か代わりの方を探すしかない、とのことでした。

よって上記のミュージカルの席が1つずつ残ってしまいました。

質問ですが当日入り口で待ち合わせをしてチケット代金をいただくことにしたいのですがどのようにして代わりの人を見つけたらよろしいでしょうか? こういう「チケット売りたいのですが」というような質問をするサイトなどはありますでしょうか? 先にお金をいただいて、ということは考えておりません。 あくまで当日の劇場の入り口でチケットと交換にお金をいただく、という形にいたしたいかと思っておりますがどのようにして代わりの方を探したらよいのかわからず困っております。

日数が迫ってきており私も今回の急な変更にどうしたらよいのかわからずこちらを含めてお尋ねさせていただきます次第です。

席はレ・ミゼラブルが35GBP オペラ座の怪人がTOP PRICE STALLS at 68.50GBPでした。

とても困っております。 どちらさまかヒントをいただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こちらのサイトでどうぞ

okayama03さん

在ロンドンの日本人に一番利用されている掲示板でどうぞ

http://www.mixb.net/ 「売ります」

今回ご一緒できなかったご家族の方
    本当に楽しみにしていらっしゃったでしょうに、
    本当に残念ですね。

ご家族の分も合わせて 
    楽しんでらしてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件