Q&A

ライトアップの時間帯を教えてきださい。

公開日 : 2012年08月18日
最終更新 :

来年の4月中旬に観光にいきます。
ライトアップは何時まででしょうか。

トロント空港への到着が21:47でそのままナイアガラに向かいます。
到着後に観れるでしょうか。
もし観れるのであればその日の1泊だけにして翌日の夕方から夜にナイアガラを出発しようと思っています。
ナイアガラ到着後のライトアップが無理だとして、翌日のライトアップを観てからナイアガラを出発することは
ライトアップの開始時間を含め可能でしょうか。

どちらも無理であればもう1泊します。
ライトアップスケジュールがわかるサイトなどあれば教えてください。
回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 寒いです!!!

数年前、GWに行きました。 
    かなり着込んで挑んだのですが、頭がギュウーッと絞られるような寒さでした。
    夫も我慢出来なくて、ちょっと眺めてすぐ退散しました。
    ですので、スカイレストランなど暖かい室内からゆっくり観るのがおすすめです。
    でもきっと滝の傍でご覧になるのですよね。 本気で防寒して下さいね。露出している部分が悴んで痛かったです。

ライトアップ自体は、ちょっと悪趣味な色使いで、ああ・・・という感が否めないので、
    是非翌日の明るいうちにも行って下さいね。
    ナイアガラはナイアガラオンザレイクの方がオススメです。
    男性は好きではないかも知れまんが、道中のワイナリーでアイスワインを是非味わって下さい。
    氷を入れて飲むと甘ったるさが軽減されて良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/08/18 19:27

Re: ライトアップの時間帯を教えてきださい。

mayumi2686さん こんばんは

このサイトはどうですか?
    http://www.niagaraparks.com/attractions/falls-illumination.html

* April 1 to April 30 Mon-Thurs, 8:30 p. m. 11:00 p.m.
    * During March and April, the Falls Illumination will end at midnight on Fridays, Saturdays and Sundays.

4月は、
    月~木 午後8時半から11時
    金道日 午後8時半から深夜12時

よいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速、ありがとうございます!

教えていただいたページも拝見しました。
    とっても役立つ情報ありがとうございました。
    メイドオブミストの料金も調べないとなぁと思っていたところで助かりました。
    ナイアガラを訪れる日に運行されているかも微妙なところなので
    このサイトで確認していきます!
    ありがとうございました。