09/09/12 00:57

『ロープで固定』はやり過ぎですよね

皆様、この様な質問にもレスを有難うございます。代表でこちらに付けさせていただきますね。

結局、外出中に荷物をロープで固定するなんてあり得ないんですよね? よく考えれば分かるのですが、何しろ初めてのアジア以外の旅行なので、つい心配に、と言うか神経質になってしまって…。

ただ、私の場合は連泊でも常に荷物はキャリーケースに入れてから出発しています。個人的に、国内外問わずPC等を出したまま外出するのは何となく気が引けるのですよね。掃除の邪魔になりそうで。それに掃除中に一時的に私物を移動する(と言っても「右から左に」とか)時に「あっ! 手が滑った!!」等のトラブルを防ぐため。ただし夕方に一度戻って外出する時はデジカメの充電器は当然コンセントに挿しっ放しですが(^^;)

いずれにせよ、用心はしても神経質にならずに、と言うところでしょうか? どうも失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント