山本旅行会社様

初めて聞くお名前です。

デリー支店ということですが、事務所はデリーのどちらにあるのでしょうか?本店はどこですか?
あと携帯番号しかないのですが、事務所の電話は?

他の方も興味があるかも知れないので業務内容、インドのライセンス番号なども念の為によろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 山本旅行会社様

メールありがとうございました。

今別の旅行会社で働きながら個人でもやっている為、ライセンスは登録中です。
    日本でも準備段階です。
    心配であれば、今勤めている事務所の方でも手続きは可能です。
    よろしければそちらの事務所とライセンス番号を記載します。
    個人でやる方が安くできますがどちらでも、ご希望に添う事ができます。
    どちらがよろしいですか。

事務所の名前:India Easy Travel
    事務所の電話番号:+91-11-25728560、 +91-11-45049726
    ライセンス番号:AGKPP0361RST001/DL-1/51/R-8/TA/81/1ET/07

(呼び出しの際はあきをおねがいしますといってください)

お返事お待ちしています。

山本明彦

• いいね! 0
    • コメント 1件

山本様

まずレスありがとうございました。

最初にご指摘しないといけないのはこの掲示板では業者の宣伝目的の投稿は禁止されています。ご自身のプロフィールに旅行会社に勤務程度に書かれるとよいかと思います。この掲示板では業者さんも達人として旅スケなどでプランを紹介しているのでT&Eさんに相談されてみてはいかがでしょう。

次にご承知とは思いますが、デリーでは日本人女性が絡んだ代理店絡みのトラブルが有名でした。インドは騙しの多い国ですから、フリーメールや携帯しか書かない旅行会社は実態がないものだと思われます。申し分けないですが、未登録で個人的にやられているというはもぐりですよね。それを隠してメールに連絡させて一本釣りするような手法は信用を失いますよ。

あせらずに登録されて事務所を開かれてから活動された方がいいでしょう。ちょっと厳しい意見ですいません。

• Re: 山本旅行会社様

>akiyama様
    >マンジン様

ありがとうございます。
    私も調べましたが、「山本旅行会社」という会社は見当たりませんでした。

恐れ入りますが、貴社情報について、詳細ご教示いただけましたら
    幸いでございます。

また、その他質問に関する情報お分かりでしたら
    ご教示いただきたくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件