Re^2: 年始のアビスコ

お返事ありがとうございます。
ちなみにメールの返事はまだです。。
でも3泊からの条件は厳しそうです。
理由は、帰りのキルナからの飛行機を考えると、
2泊アビスコで1泊キルナを考えていましたので・・・
ちなみのちなみにですが、一部屋っていくらくらいでしょうか??

キルナでも今年の1月にオーロラ見えたので、多分またキルナにします。
ちなみにキルナのユースはサウナ付です★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 年始のアビスコ

シングル1泊760SEKうち3食分代金が370SEKです。11月1日までに予約すると2割引になるそうなので、608SEKになります。そうするとドミトリーは190なので、宿泊だけを考えるとそんなに差はありませんね。
    北欧は食事が高いから、自分で3食食事をしたらたぶん370SEKも使わないだろうと迷いましたが、現地の(ちゃんとした!)食事も楽しみにすれば、適当な値段かと納得したのですが、KINBOSHIさんの感覚としては、どうですか?なにせ、前にスウェーデンに行ったのは10年も前なので。。。
    今年もオーロラを見られたんですね!毎年行けるなんて、うらやましい。
    メールは、info@abisko.nuに出されましたか?
    私は長くても2日のうちには毎回返事をもらえたので、返事がまだならもう一度連絡されるほうがいいかと思います。
    北欧は情報が少なくて、準備に苦労しますね。冬の服装も室内はあったかいというし、迷うところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 年始のアビスコ

なるほど!!
    めっちゃ参考になります。
    でもなんだか、またキルナになりそうですわ。
    ちなみに今年の1月にオーロラを見た時は、
    気温は-5度でした。
    格好は、ジーンズにジャンパーです・・・
    確かに室内は暖かいし、快適ですが・・・
    とりあえず乾燥しますので気をつけてくださいな★