テープ録音は証拠になりません、参考程度です

AF相手に怒って居ると自分が馬鹿になりますよ(爆)
簡易裁判で支社長訴えれば良いのです、ただし勝つ事を考えちゃいけません。
在籍中に2,3個訴状送られれば幾ら阿呆なフランス人でもマイナス査定するでしょう?
訴えないと高をくくってるんですよ。
日本支社には日本人の社員居ません、芝の支社と遣り取りしても何の解決にもなりませんよ。

AFの事悪く言ってますが、唯一フランス人のC/Aだけは『アタリ』の事が多いです(苦笑い)
最低は日本人スタッフですね。
中途半端は止めて訴えるなら弁護士使わずに訴える事です。
金銭で300万円以下の案件を弁護士に依頼するなんて失礼ながら『愚の骨頂』だと思いますが。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント