了解です

Ersatzverkehr は Substitute trafficの意味だと理解していますが、バスではなく電車だったのですね!よかった。
方向音痴でバス移動が苦手なので、電車のほうが助かります

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/09/18 15:24

列車、電車

例えば

Alexander PlatzからHauptbahnhofを経てSpandauまでの各駅のうちStresow、Scholzplatz、Flatowallee、Heerstraße、Messesüd、Westkreuz、Savignzplatz、Tiergarten、BellevueとHackescher Marktの各駅は営業休止(Westkreuzは環状線Ringbahnは営業中)。その他の各駅はREやRBで振替しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホットな情報

ありがとうございます。

Westkreuz、Bellevue、Hackescher Markt は観光で利用したいと思っていた矢先だったので、情報をいただけて助かりました。おそらく旅行者だけでなく、ベルリンの人たちも混乱してるのでは・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/11 18:13

列車です

>Ersatzverkehr は Substitute trafficの意味だと理解していますが、バスではなく電車だったのですね!よかった。

バスで代替する場合もありますが、このケースは並行する別線を使っての列車での代替です。

ただし別線にはS-Bahnほどは駅がありませんので、一部のS-Bahnの駅はサービス停止になります。

いまから出かけなければいけないので、帰ってきてから詳しいことを書きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件