Re: ボストンでMLB観戦・・・服装は?

寒かったです。
アメリカ人の中には半袖の人もいましたが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    寒かったですか・・・
    やはりコートを持って行ったほうが良さそうですね。
    まった~りさんの体感温度の方が私に近いと思いますので、
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    小雨のなか

    我輩の時は、2試合ナイターで観戦したのですが、長袖の上にトレーナーを着て観戦していましたが、小雨が降っていた試合は肌寒く感じたのでお土産にもなるし真紅のレッドソックス・フードパーカーを購入して観戦していました。

    聞いた話によるとアメリカ人は日本人より体感温度が1度くらい高いとか。

    いい観戦になるといいですね!