またまたありがとうございます&重ねて質問

>タマゴタマゴさま

ご回答ありがとうございました。
他のトピックでもたくさんお名前を拝見しておりました!

コッツ滞在は3日間ほどなので、何回給油するのかわかりませんが
習うより慣れろでやってみます。(来週にはもう出発です)

給油の時に、トイレも借りられるし、
ミネラルウォーターなど買うこともできるので便利ですね。
(ガソリンスタンド&コンビニのような感じ?)

>GGA02757さま

再びのご回答ありがとうございました。
bootは知ってました。(よかった〜)

借りて運転する前に、各部の位置を確認したり
キズなどよく調べておきたいと思います。

------

ところで…航空便のリコンファームについて
どなたかご存知ではないでしょうか?

トピックタイトルが違うので、
改めて投稿しなおした方がよかったのかもしれませんが…

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/11 16:53

    Re: またまたありがとうございます&重ねて質問

    こんにちは。

    >ところで…航空便のリコンファームについて
    >どなたかご存知ではないでしょうか?

    これですが、フライトの詳細(航空会社とか、着時間とか)と共に、
    新たなトピックで投稿されたほうが、今より多くの人が見てくれるかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    皆さま、ありがとうございました

    >タマゴタマゴさま

    ANAの問合せ番号ありがとうございました。
    早速かけてみます。

    >ラヴリさま

    ご回答ありがとうございました。
    他のトピックでお名前を拝見しておりました。

    そうですよね。
    同一人物がいくつも書き込まない方がよいのかと思っていたものですから…
    ご指摘ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • リコンファーム??

    最近は・・・(っても数度の利用だけど)
    全日空だったすね?
    リコンファームはしてないっす。
    サイトによっては
    航空券の詳細にはリコンファームしとくのが望ましいとかの記述もありますが・・・・
    まぁ、事前に滞在先なんかを知らせておくと
    突然の運行変化について連絡してもらえると思うけど。
    全日空なら
    電話も日本語対応OKだそうっすョ。

    欧州顧客サービスセンター(イギリス内)
    0870-837-8811
    平日:8:00~17:30
    土、日、祝:9:00~17:30

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ・・・・ってかさ

    全日空国際線予約・案内センター
    0120-029-333
    ここへ電話して聞いてみるのが確実で手っ取り早いっすね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件