退会ユーザ @*******
09/09/11 11:25

Re: バルセロナのホテル

こんにちは。

「何を基準に選べばいいのか迷っています」ということですが、「観光に便利で交通の便がよく安全な」といのは大きな基準ではないでしょうか。
利用する人によって何を基準にするかは違います。それによっていいか、悪いかも違います。予約サイトの利用者レビューをみても10の人もいれば5の人もいます。どなたかの意見を聞き入れて予約したホテルが良くなかった場合より自分で納得して予約したホテルが良くなかった場合の方が私はいいと思います。いろいろな予約サイトをみて納得してご予約することをお勧めします。予約サイトは、
booking.com
www.expedia.co.jp
www.octopustravel.co.jp
私は、booking.comをいつも利用しています。

11/3~10までのバルセローナでのサッカーは、リーグ戦が11/7(土)か11/8(日)にバルサ対マジョルカがありますね。ご存知かと思いますがスペインのサッカーは1週間位前にならないと日にちと時間が決まりません。これはテレビ中継(全国放送)のためと昨シーズン上位チームはヨーロッパ戦があるためです。もし、ゲームが土曜の場合の開始時間は、全国放送があれば22:00、有料放送ならば20:00、なければ18:00(これはバルサの場合、ほとんどなし)です。日曜ならば全国放送21:00、有料放送は19:00もしくは17:00になります。お子さんが何歳かわかりませんが、全国放送があれば終了が23:00、0:00になりますのでカン・ノウ(バルサのスタジアム)の近くがいいかと思います。近くにはプリンセッサ・ソフィア・グラン・ホテル(5つ星)があります。11/3からダブル6泊で943.74ユーロとでています。このホテルから400mほどに地下鉄駅(マリア・クリスティーナ)とスペイン唯一の全国デパートのエル・コルテ・イングレスがあります。
バルサは11/4(水)にアウェイでヨーロッパ戦があります。これはテレビ中継がありますのでホテルやテレビのあるバルで見るとができますね。
もし、中村俊輔のエスパニョールが目当てだと滞在中にはバルセローナでのゲームはありません。

Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント