09/09/11 09:00

相手を泥棒とみなしているようで

気分を悪くするのではないかと思います。
家具などにくくりつけるのは。しかも家具のなかには傷を
嫌う(というか、そもそも傷付けるのは論外)もののあり、
付ける場所があるかという問題があります。

『ここのホテルの従業員を信頼していなよ』と言われたら、
掃除などせず、トイレの水でコップ洗って戻すかも知れません。

貴重品は置かない、少なくとも整理整頓し(これは先の答えと
逆です)、大切なものは放置しない。金目のものはセーフティー
ボックスに入れるというのは基本です。盗まれても諦めがつく
というのは基本姿勢。

最近読んだ記事。

日本のことですが、パッケージツアーで温泉に行った。
普段持ち歩かないので、ここぞとばかり(理解に苦しむ)
40万円の指輪(ネックレスだっかな?)を持って、風呂場の
脱衣所に置いた。風呂から上がったらなくなっていた。

ここからが落ちですが、まさにクレーマーですが、
『旅館(ホテル)に責任がある、またこのようなホテルを使った
代理店が悪い、弁償しろ』でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント