お勧め地域

robiさん、どうも。

私のページの
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10031022/
に出てきます、
プールのあるマンション・・・ここなんかお勧めですね。
買い物はいくらか不便ですが、
近くに頂々鮮(オランダ系か?)と言うスーパーがありますし、
また地下鉄・衡山路站も近いですので、徐家匯や淮海中路への
買い物もOKです。
環境は上海一番と言ってもいいでしょう。
静かで格調高い地域です。
上海図書館も近いですし、この辺の道の並木は全部素敵です。
http://zufang.haozhai.com/grfyxq12992.html
を見ますと、197㎡で2000ドルですが、
100㎡くらいのでしたら1000ドル強で行けるかもしれません。

ぐっと、ランクを下げるんでしたら、
私が住む打浦橋地区ですね。
たとえば海華花園ですとNHK衛星放送もOKで、
2LDK、100㎡で4000元でOKです。500ドルですね。
買い物便利ですし、浦東空港行きのリムジンバスも止まります。
瑞金二路の並木も近いです。この近辺の様子は
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/
の中の・・・
■上海・旧フランス租界・思南路とその周辺
■上海・真夏の午後の散歩・瑞金二路を淮海中路まで(前編)
■上海・またまた思南路をチラッと!!
■上海並木道オンパレード
■上海・台風一過、並木道の緑はキラキラ
をご覧ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/18 20:57

    ありがとうございます。

    井上@打浦橋@上海さん

    こんばんは。

    教えていただいたサイトですが、今後ゆっくりと拝見させていただきます。

    上海市内で事務所も引っ越すようなのでそれもふまえて住居探しです。
    1月までには決定しないとなので、忙しくなりそうです。

    やっぱり並木道はいいですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件