09/09/11 06:15

Re: 既に本体で値上げしていて・・・

チャーチルさんお早うございます。
チャーチルさんは旅行方法を決して変えないですが好きな時に好きなところへ行くを繰り返していれば飛行機も何度も乗らなければいけないし、
もう少し計画的に行く方向を決めれば運賃の値段に一喜一憂する必要もないと思うのですが。

今の方法を変えない以上やむを得ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 仰っている意味が?

EAVOさん、こんばんは。

私達は年3回、計画的に旅行しています。
    自分にとって、一番良い時期に、行きたい所へ行くのが旅行の醍醐味ですね。

航空会社の訳のわからない燃油サーチャージの動向と値上げが問題と思っています。

飛行機毎に燃費も異なり、乗客数も違うのに一律燃油サーチャージは幾らと決めることや、燃油を実際幾らで手当てしたかとか、納得のいく説明がないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いっそ告訴なさったら

チャーチルさん

>航空会社の訳のわからない燃油サーチャージの動向と値上げが....

と言われても電気、水道、ガスなどの生活に不可欠な公共料金と違って
    所詮観光旅行の飛行機など贅沢品で、その運賃は本質的に本体もサーチャージも顧客と
    エアーラインとの力関係で決まってくるものです。

早い話納得いかなければ乗らなければよろしい。もしくはいっそのこと
    エアーラインの非をならして裁判所に告訴なさったらどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件