Re: Re: ミャンマーについて、諸々教えてください!(旅行期間9/16~27)

ダウンザラインさん、コメントありがとうございます!
インレーは、やはり、ホテル予約しましたよね?祭りが、予定通り開催されないことって、やっぱりあるのでしょうかね(笑)私も、「パウンドウーパゴダ祭り」にかぶるように、日程設定しようと思っているのですが、まだ、ルートは考え中です。。。もし、インレーやバガンでかぶるようだったら、ぜひお食事でもしたいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• インレーのホテル予約

祭りがあるらしいというのがわかってから、急遽コース変更をし、ホテルの予約もしました。
    観光客がどれだけ行くのかわかりませんが、すぐ手配してくれ問題なく(?)予約がとれました。
    最初の予定では、はじめてのミャンマーでもあり、マンダレーに1泊する予定でしたがキャンセルし、エアーバガンの同日マンダレー乗継の便に変更しました。ただ、乗継時間が20分しかなく、旅行社は「問題ないよ」といっています。心配です。
    バガンは23日~25日(2泊) インレーは25日~27日2泊の予約をしています。
    食事をいっしょに出来るといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件