09/09/11 01:54

気になってたんですけど、題名がおかしくないですか?

質問の内容からすると、空港からカオサンへの行き方&カオサンで朝まで過ごし方ではないでしょうか?
過去レスで常連さん達が多数回答されてますが一応回答します。
市バスの556番もエアポートバスもありません。
タクシーか市バスの他ルート。
市バスなら551でアヌサワリーで乗り換え、又は552でスクンビット通りで乗り換えでしょう。
宿をとらない、と言うことを前提に考えるなら、24時間営業のレストランやネットカフェで時間つぶすしかないと思います。
カオサンにあるのか知りませんが、明方までやってるディスコ、クラブ、カラオケはあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 空港からカオサンへの行き方&カオサンで朝まで過ごし方

    確かに題名が違いましたね。。。

    市バス551でアヌサワリーで乗り換え、又は552でスクンビット通りで乗り換え
    というのは、すぐにわかりますか?

    (乗り場や乗り換え方など)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/12 01:19

    答えられない。

    バスに乗ったことがあれば解る。
    バスに乗ったことがない人は聞けば解る人、聞いても解らない人がいる。

    • いいね! 0
    • コメント 0件