Re: オークランドのお勧めレストランと治安

今年のお正月、夫とオークランド5泊しました。
南島のテ・アナウ、クィーンズタウンで目いっぱいシーフード、特に伊勢えびを楽しみました。
つまりとても安く、二人で一皿で十分堪能出来たのです。
オークランドでもと、うきうき出掛けましたが、値段が高く日本とそう変わらないみたいで、特に高級レストランは覗いて終わりでした。
毎晩のように、メルキュールそばのハーバーにあるレストランのテラスで、太陽の落ちるのを観ながらシーフードの夕食しました。
レストランが沢山あって家族ずれも多く、遅くまで賑わってました。
そこのレストランの並びから少し路地に入ったところのパブ?でライブが始まったりで楽しめましたよ。

レストランの名前は覚えてませんが、ぶらぶらしながらご自分の好きな感じのレストランに入っては?
  (ほとんどのレストランがテラスの席を作ってます)
はだしで歩いている人もいるくらい(驚きました)なので、高級でなければラフな感じの方がかえって浮かないかもしれません。

初めてのオークランドですので、もっと具体的に教えてくださる方が現れますように。
うんと楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/11 00:27

    Re: Re: オークランドのお勧めレストランと治安

    yokkoちゃんさんありがとうございます。
    毎晩のようにテラスでのシーフードなんて素敵!!

    ハーバーのレストランですね。
    行ってみます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件