09/09/10 23:01

ゆったりと (ご指名ではありませんが)

s_sさん、こんばんは

>相変わらずチャチを入れる人がいますが、お気になさらずに。

とマルコポーロ3さんはおっしゃっていますが、いろいろ意見、考えがあることはごく自然なことです。

自分の意見の優位性を主張するためには、相手をけなす...それはよくある手ですが、品位にかけますね。

みなさんの提案をよく読んで検討してみましょう。どなたの提案が自分に合うのか。わからなければその人に質問してみましょう。

>そのわずかな生き残りが時々、季節はずれのお化けのように現れて、捨て台詞的チャチを入れているだけです。

なぜこんな中傷もどきのコメントで自分と違う意見の人をこき下ろさないといけないんでしょうね? 自分の提案に自信があれば、そのプランの良い部分をアピールすれば良いだけなのに。

一度マルコポーロ3さんの最近の発言、特に自分の提案に対して対案を出せれた時の反応を読んでみてください。マルコポーロ3さんが言葉をきわめて罵倒する方々こそまっとうな意見をのべておられることがよくわかります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント