09/09/10 20:56

Re: 旅行保険について

こんばんわ☆私は保険とか全く詳しくないし私は…の場合ですが、インターネットから損保ジャパンのオフにいつも入ります。よほどのことがない限り、保険金を求めることもないですが入らないと不安…私はたいていオフでオーダーメイドで保険金を決めれるやつに入ります。クレジットは今のとこ、一枚しか持ってないんですがもう一枚作りたいな…と思っています。航空マイルがたまるやつが欲しいなぁと思っていまーす☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私もいつもネット比較で、安いの入ります
    マイルがなんで、そんなにいいのか良く解りません私の買う航空券は安いのばかりなので、どうせマイルつかないような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/13 13:49

Re: く

私もそういえば安い券だとマイルは付かないです…でもクレジットだったら、たまったポイントで物品と交換できますよね。私の持ってるカード会社のはその物品がいつもそんなに欲しい物がないんです。だからそれならクレジットで買い物して自然とマイルに変えてくれる方が海外の航空券までは届かずとも国内のになら届くかなぁ…と思いまして。でも作るの邪魔くさくて作らずまま過ごしてます…笑