寄る時間はほとんどないと思います

basamiさん 、こんにちは 実際時刻表で検索されたら、寄る時間はないと思います。basamiさん
の日程前後が書かれていませんので、何処を勧めればよいかも分かりませんが、ミュンヘンとかフッセンを出て次に接続する時の待ち時間を何処で取るかによります。ハイデルベルクとかライン下りは無理です。ブリュッセルに行く列車がなくなります。ヨーロッパバスでヴィース教会周りのミュンヘンか何処かまで乗り、後は列車で真直ぐ帰るぐらいになるのではないでしょうか? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/10 22:25

Re: 寄る時間はほとんどないと思います

バスでヴィース教会経由ミュンヘンに行くっていう手があったんですね。行きにアウグスブルグからホーエンシュバンガウまでバスで行くのですが、ヴィース教会を通らないので、残念だなって思っていました。
    これなら11時にミュンヘンに着くので、14:55のICEまで時間がありそうですね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスで行くのですが

行きにアウグスブルグからホーエンシュバンガウまでバスで行くのですが、

こちらはバイエルン券一日券 シングル20、 5人まで28ユーロの券で列車で移動された方が安くなりますよ!
    同じ道をバスに乗るのももったいないのでは?
    パスでバスは20%割り引きなるだけですから。
    バイエルン券はICE IC特急は乗れません。RE S 市内バスが使えますが、平日は9時以降です。
    土日は終日使えます。
    駅の自販機で買えます。