05/10/16 21:59

Re^2: UA便での香港深夜着について

こんばんは。
念のため確認ですが、空港で夜明かしする場合は、入国審査を通らずに出発フロアーに移動して、長椅子を利用するということになりますね。

そうすると、入国審査は翌朝になり、到着から6時間前後経ちますが、特に問題は無いはずですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/18 18:18

Re^3: UA便での香港深夜着について

入国後です。

ホテルのWake up callが30分早かったため2度寝をして、実際には10分くらいしか寝ていなかったのに起きた時慌てて時計を見ると日本時間の腕時計をみて時間を勘違いしたのとバスで行くつもりで時間を多めに考えていたのに、慌ててチェックアウトしてタクシーで空港へ行った為に3時過ぎには空港に着いてしまいました。
    その時にチェックインカウンターの所にある長椅子で寝ている人がけっこういました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 入国しなければ

>念のため確認ですが、空港で夜明かしする場合は、入国審査を通らずに出発フロアーに移動して、長椅子を利用するということになりますね。

いや、出発フロアのロビーの長椅子のことでしょう(トランジットされるのでなければ)。入国審査をした後に、と言うことじゃないでしょうか。ちなみに到着フロアにも椅子はありますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/17 10:25

Re: 入国しなければ

>いや、出発フロアのロビーの長椅子のことでしょう(トランジットされるのでなければ)。入国審査をした後に、と言うことじゃないでしょうか。ちなみに到着フロアにも椅子はありますが。

度々有難うございます。

空港で夜明かしの場合の長椅子、の場所については到着後ちょっと確認してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件