Q&A

vueling航空の問い合わせ先について。

公開日 : 2012年08月08日
最終更新 :

vueling航空で予約をしましたが、ローマ字の綴りが間違っていました…。
すでに予約は完了しており確認メールも届いております。

そこで、事前にメールで問い合わせをしようとしたんですが、サイトや確認メールからはメールアドレスらしきものは見当たらず…。
サイトの「Ask us」をクリックしても「The assistant is out of service. Please try again later.」と出てしまい問い合わせが出来ません。

一応確認メール(メールアドレスは「no-reply@vueling.com」となってます)へ昨夜返信したのですが、まだブエリング航空からの返信はありません。

非常に困っております。
初めてのスペイン旅行であり不安で仕方がありません。

どうぞお力を貸してください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: vueling航空の問い合わせ先について。

こんにちは。今サイトを見てみたら、ASK USから問い合わせができそうです。
    新しいウインドウが開いてPlease type your question below and we'll give you an answer online instantly.とメッセージが出て、質問を書くところが出てきます。こちらが一番返事が早いかもしれないですね。

問い合わせができなかったのは、サーバートラブルか、営業時間外(チャットとかかも?)だったのか、nanavvvさんの使用されてるブラウザの不具合かバージョンが古いなどのブラウザの問題か、いろいろ考えられますが、断言できません。ちなみに私はGooglenoブラウザでやってみました。
    今試してみてだめなら別のブラウザを試してみてはどうでしょう。

それが無理なら電話でしょうか。コンタクトをクリックすると電話番号が出てきました。
    Reservation Centre
    +34 807 200 100
    8-24 h every day.
    0,89 €/min from Landlines and 1.24 €/min from Mobiles, incl. taxes.
    http://www.vueling.com/en/customer-services/contact/

通常、no-replyから始まるメールアドレスは、文字通り、返事はないor返送しないでという意味で、こちらのアドレスに返信しても返事しませんよというメッセージがメール内に書いてあると思います。なので返事がこないか、連絡が遅くなる可能性が高い気がします。

今年私のツレが2度ほど予約者の名前でミスをしましたが、(MSをMRにしたり、RyoなのにRyouなど)、説明したら問題ありませんでした。間違いの程度によりますが、事前に説明すれば大丈夫です。事前に処理して安心して旅行準備ができたほうが精神的にも楽だと思うので、電話は億劫だと思いますががんばってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

googleブラウザをダウンロードして試してみましたが…

ご回答ありがとうございます!

早速googleブラウザをダウンロードし、再度チャンレンジしましたが、、、
    やっぱり同じエラーが出ます。
    ためしに別のパソコンからも見てみましたが同じエラーが出ました。涙

原因不明なのでもうお手上げ状態で泣きそうです…。
    最終手段は電話なのでしょうが、英語が苦手なのでボディランゲージが伝わらない電話が非常にストレスです。

また色々試してみます。
    またお力を貸して頂ければありがたいです。
    ありがとうございました。