09/09/09 22:28

日本語表記の多い空港です

デトロイトは、最も日本語表記の多い空港だと思います。実際にデトロイト経由で乗り換えされた方は、「日本語が多くて迷わなかった」と言われますので、大丈夫ではないでしょうか。 乗り換え詳細は、先の方が書かれていますので省略しますが、乗り継ぎ便の出発ターミナル・ゲートさえ確認できれば、心配ないと思います。 バッファローでは、娘さん達と出会ってから、荷物を受け取ることになります。

あと、NWは、昨年から日本語アシストサービスというものをやっていました。今も、やっているのか、適応があるか否かは、NWに確認してみてください。このサービスを受けられたら、全く心配は要らないと思います。
http://www.nwa.com/jp/jp/corpinfo/newsc/nr20071213.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 日本語表記の多い空港です

    USHIさん、レスありがとうございます。

    > NWは、昨年から日本語アシストサービスというものをやっていました。今も、やっているのか、適応があるか否かは、NWに確認してみてください。
    ご紹介頂いたURL、拝見しました。   空港のNWカウンターで聞いてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件