貴重なご意見ありがとうございます。

大変貴重なご意見をありがとうございます。

遺跡がお好きなのですね。私はそれほど好きではないです。ガイドブックもほとんど読みません。見たままに感じるようにしています。それよりも現地の文化を感じることのほうが興味があります。

ファルーカは私も好きになりそうです。旅先で団体行動はあまり好きじゃないのでそういうのは惹かれます。過去にメコン川などをボートに乗って日暮れを見たりしたこともありましたがそれほど感動しませんでした。きっと船は私の趣向にはあってないのかもしれません。申し訳ありません。

ピラミッドの中は面白くないのですね。これは予想通りです。それよりも日の出、もしくは夕暮れ時に遠くから眺めたいと思っています。

アブシンベルは高得点ですね。ルクソールの高評価ですね。しかしぺトラがさらに高得点なのは驚きました。やはりぺトラは気になりますね。

今迷っているのはアブシンベルとルクソールを見るか、それともそれらを見ずにぺトラだけを見るルートです。

イスラエルが評価が低いのは興味深いです。私も迫害などネガティブなのは嫌いですね。ただし面白い文化を感じられるようでしたら興味深いです。

ダハブ良いところのようですね。私の旅仲間も沈没したそうです。私も時間があればゆっくり滞在したいものです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント