Q&A

デリー空港からの地下鉄運休のようですが、何かいい方法は?

公開日 : 2012年08月07日
最終更新 :

デリー空港からの地下鉄が運休のようですが、ひとつ隣の地下鉄駅DWARKA SECTOR21までタクシーで行き、そこから地下鉄ブルーラインでパハールガンジに近いASHURUM MARGまで行こうと思っていますが、他にいい方法はありませんか?それとも単純にバスでニューデリー駅まで目指した方がいいでしょうか?インドの達人お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ニューデリー駅まで行くと行きすぎ

運転手に知らせておくと手前の近いところで停めてくれます。
    降りると南北もわからないのと思うので地図(なければGoole mapでもコピー)と
    照合すると迷わないと思います。
    降りた所からリクシャを使うときはぼられない様にご注意。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ニューデリー駅まで行くと行きすぎ

ありがとうございます。なるべくリクシャを使わないようにしてみます。

• Re: デリー空港からの地下鉄運休のようですが、何かいい方法は?

到着時間が解りませんが、素直に空港からプリペイドタクシーで目的地を目指した方が良いと思います。
    またはホテルに宿泊されるのであれば、ホテルの送迎を利用される事をお勧めします。

空港からドワルカ・セクター21まではタクシーで10分ほどですが、
    ラジブ・チョウクまではメトロで1時間くらいかかります。

到着日にホテルに宿泊されずに、ニューデリー駅まで行かれるのでしょうか?
    時間的な制約がなければ、メトロの代行バス(出発時間、ルート不明)や
    通常の市内へ向うバスも利用できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: デリー空港からの地下鉄運休のようですが、何かいい方法は?

ありがとうございます。地下鉄ブルーラインでそんなに時間がかかるとは思いませんでした。
    やはり、ホテルの送迎をお願いしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件