16日のガラ公演ならチケット購入可能なようです

こんにちは。12日から16日までのガルニエの公演は、16日のガラ公演を除いて完売のようですね。

16日のAROP(パリ・オペラ座振興会)が主催するガラ公演(演目はニジンスキーの振り付けた「牧神の午後」などバレエ・リュスの名作4つ)はカテゴリー5の75ユーロの席~最上席400ユーロまで、まだ購入可能のようです。服装指定がブラックタイ&イブニングドレスとありますので、きらびやかな集いになりそうですね!
http://www.arop-opera.com/fr/Saison/AchatSpectacle.asp?From=Particuliers&Saison=Par0910&Theme=2&NumCal=2406&Galas=yes

あとは、出るかもしれない当日券を狙って早くから切符売り場に並ぶという手もありますが、必ず入手できる保証がないうえ、貴重な観光の時間がつぶれるのは痛いですよね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント