Q&A

サッカーのユニフォームを売っているお店を知りませんか?

公開日 : 2012年08月06日
最終更新 :

今度の夏休みに初めてバンコクに行くのですが、サッカーのユニフォームを売っているお店を知りませんか?

今度サッカーチームを作るのでユニフォームを一式購入したいです。

バンコクは安いと聞いたので旅行ついでにまとめて購入したいと思うのですが、おすすめのお店を知りませんか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: サッカーのユニフォームを売っているお店を知りませんか?

お返事ありがとうございます。

国立競技場近くに行って探したいと思います。

現地の滞在が3日程度しかないので既成品でなければ難しいですね。

ナショナルチームユニフォームに決めているので、上下に背番号を付けて購入できるか聞いてみたいと思います。

質問に答えて頂きありがとうございます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大きな運動具用品店

ラムカムヘン大学近くに 大きな運動具店があります。
     この地域は観光客には ほぼ無縁なところですが、 大学隣には フアマーク国立競技場が
    あり、各種スポーツの施設があります。

タイの場合、ユニフォーム(運動以外の会社、工場)全般に既製品というか、採寸して
    個々手縫いで作ることも多く、頼んでも、すぐ手に入るかどうか、サンプルを見て、注文
    ということもあります。
     ワッペン、スッテカーなども 作ってくれる(NCミシンで刺繍)ので、デザインを
    持参してみるのも良いでしょう。
     インクジェットプリンターでカラー印刷して、それをアイロンでシャツに転写するサービス
    は デパートやショッピングセンターでも見かけます。
     (マブンクローンショッピングセンター 伊勢丹) ただ 町中になればなるほどお値段
    はそれなりに高くなります。

必要数(サイズ)と納期 滞在日数との狭間でしょう。

郵便局に行けば、定型の段ボールを売っています、最大20KGまで送れます、納期が足りなければ郵送という手がありますが、検品の問題もあるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 国立競技場近く

国立競技場の西側にユニフォームを扱う店がたくさんあります。
    BTSサナームキーラー駅下車、ラーマ1世通りを西へ歩いて1つめの横丁を左折、すぐのソイを右折します。
    バーンタットンソイ2になるのでしょうか。
    そのまま道なりに進むとサッカーのユニフォームを扱う店がいくつもあります。
    ラーマ1世通りからバーンタットン通りを左折してバーンタットンソイ4を入っても同じです。

オススメの店はありませんが、いくつかあたって聞いてみたらいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件