3週間では広すぎます

3週間で行くのには内容が多すぎる感じがします。
これじゃ各国でも超有名なところだけしかいけないですよ。
僕の経験ではその国に慣れるのに最低でも3日はかかります。一週間を過ぎてくるとだいたいわかってきて楽しくなりますね。
初めてヨーロッパということですが、ヨーロッパなんていつでも来れます。
多分、就職してもまた来ますよ。僕は毎年来てますし。
3週間ならフランスかドイツだけでもいいくらいですが、せめて3カ国にしたほうがいいです。
建築に興味があるならプラハは外せませんけどね。
航空券を買うときは単純往復ではかなりソンですので、オープンジョーにしてスタート地点から入り、ゴールの都市から直接帰れるような航空券にしたほうがいいですね。

国際学生証はEU諸国ではかなり使えますので、もってたほうがいいです。博物館やお城の入場料だけでも元が取れます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント