海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >キルギス >旅程・行程・旅のスケジュール >中国のウルムチからキルギスのビシュケクまで行くルートについて教えてください。

中国のウルムチからキルギスのビシュケクまで行くルートについて教えてください。

こんにちはゲストさん

質問させてください。

今、ウルムチにいます。
ウルムチからカザフスタンのアルマティまで行って、その後キルギスのビシュケクでアゼルバイジャンのビザを取得して、カザフスタンに戻る予定でした。
しかし、今日ウルムチのカザフスタンの大使館(正確に言うと違うようですが)に行ったところ、シングルのビザしか発行出来ないと言われてしまいました。

と、いうわけで、どうしてもキルギスに先に入国するしかないようです。
そこで、どなたかウルムチからビシュケクまでの陸路について、教えていただけないでしょうか?
直通のバスか列車があればありがたいです。
飛行機は使わないつもりです。

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

中国のウルムチからキルギスのビシュケクまで行くルートについて教えてください。

ショウ-w・U・W- 12/08/03 18:11
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ