通りをはさんでPICがありロケーション的に良いとは・・・

ホテル自体の印象は良かった様に記憶しています。
しかし、各部屋のドアの開閉のたびに「ドカン!」と響きわたる音や話し声が気になりましたね。
通路とドアの建付けの問題なのかと思いますが、一度気になると意識してしまいこまりました。
 
ギャラリアまでの無料タクシーはかなり使いました。
帰りはバスを利用するのでバス・チケット購入すると便利かと思います。

ホテル内にカプリ・チョーザやトニー・ローマの他 韓国料理店、1Fにコンビ二などがあり助かりました。
ただ、ツアーデスクがなくオプショナル・ツアーを予約するのに苦労したのも確かなので要注意です。

お買い物メインのツアーだとキツイかも知れませんが、観光のベース的に考えれば良いホテルだと思いますよ。

では、楽しんで来てくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント