ここの掲示板は子どもばっかり。だから何でも楽しく思えるんだろうね、羨ましい限り。

私は個人旅行をする際は、
現地に着いて、自分の目で見て宿を決めます。
ルートもある程度は大雑把に頭書きしておいて、
現地でバスなどを決めていきます。
人に自分の旅を左右されたくはないのです。

話は変わって、全部を答える時間はないので省略しますが、
私がセビーリャ(セビリア)に行ったとき、
決めていた宿(安ホテル)は、完全に改装工事真っ最中でしたが、
工事現場のおじさんが、名刺らしきものをくれ、そこに行けと
言われ、2号店?に行ったこともあるくらい宿は充実しています。
セビーリャは闘牛も見れるし、迷路のように
狭い路地が入り組んでいる魅力的な町でした。

自分自身の旅行は、自分の価値観で決まるんですよ。

子どもは可愛いでしょ。
マジック・ショーの楽しみは、
騙されてビックリしている子供を見ることなんです。

ホテルやゲストハウスやユースホステルの楽しみ方も同じです。

必死になって「ここの宿は良かった!ここの雰囲気は最高だ、周遊も成功した。」
と言う子供は本当に可愛い。

ここの掲示板は、投稿者もアドバイザーも子どもばっかり。
だから何でも楽しく思えるんだろうね、羨ましい限り。

私もこんなつまらぬ事にわざわざレスするとは、
自分でもIchさんの旅の煌きがよっぽどうらやましいのですね。
私が、Ichさんなら、
これこそ大物を釣り上げた気持ちで、至福の瞬間です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント