退会ユーザ @*******
09/09/08 01:30

Re: ティファナの治安

はじめまして。

あなたの性別はわかりませんが、治安は問題ないと思います。特に日帰りなら。
一部ではかなり治安が悪いという情報がありますが。

車?トロリー?でティファナに行くかはわかりませんが、サンディエゴからは簡単に行けます。
出入国も少し、混む時期もありますが、そんなに気にしなくていいと思います。

もちろん絶対、安全とは言い切れませんので、気をつけて楽しんでくださいね!

闘牛についてはよくわかりません。すいません。
ただ、ご存知だとは思いますが、ティファナは健全な都市ではありません。
まぁ、メキシコは少し体感するにはいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

ミィトチさんtakumi277さんありがとうございます!あたしは女性です!サンディエゴに友達が住んでいるので、行きたいと言ったら、危険すぎるから行けないよ。と断られてしまいました…でも、でも絶対説得します!アメリカに行ってメキシコにも行けるなんて一石二鳥(笑)みたいな感じですよね!って使い方違いますかね(汗)あたしも調べたら怖そうなので、みんなが行くような大通り?のみ味わって、退散します。回答ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: ティファナの治安

私は現地の人たちと一緒に行ったので特に問題は無かったですが、
    帰りの国境付近の車渋滞の間に物売りがウヨウヨしています。
    私は一人では国境越えしないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件