Q&A

ノルウェー ナットシェル

公開日 : 2012年08月01日
最終更新 :

こんにちは。ご覧になっていただき、どうもありがとうございます><
ノルウェーナットシェルについて不安なことがあるので、質問させて頂きます。

9月8日からノルウェー旅行に行きます。
フィヨルド観光のために、先日ノルウェーナットシェルのHPを通して、チケットを手配したのですが、
ノルウェーナットシェルのチケットは、オスロ中央駅にあるNSBチケットオフィスの営業時間内以外でも受け取ることは可能なのでしょうか?
9月8日(土)の20時にオスロに到着、翌日の8時50分にフィヨルド観光出発を予定しているのですが、
両日とも営業時間に行くことができないんです・・・;

予約確認書に、

During weekends and public holidays, please contact the NSB uniformed staff to get your tickets issued.

とあったんですが、営業時間外でもNSBのユニフォームを着たスタッフに予約確認書を見せれば、
チケットをちゃんと受け取ることができるんでしょうか?

不安に思いましたので、質問させていただきました。
もし同じ状況になったことがある方がいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 経験者です。

ゆきちまる さま

私は金曜の23:55オスロ空港着、翌土曜日の8:11にオスロ駅発でした。
    「地球の歩き方・北欧2011-12」にはオスロ中央駅窓口営業時間は
    月-土曜は6:00から、とあったのですが、実際は10:00から(土曜のみ)でした。

あわてて国鉄の駅員(NSBのロゴの入った赤いジャケットを着てました)に
    予約確認書を見せたら、閉じている切符売り場に入ってナットシェルを発行してくれました。
    駅員さんは朝7:00くらいから駅のコンコースに立っているようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

よかったです!
    営業時間以外でも、駅員さんに言えば発行してもらえるんですね!!

回答して頂き、どうもありがとうございます!
    これで心おきなく、ノルウェーに旅立つことができます^^
    本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件