ねえ、そう思わない?皆さん?

こんな物の言い方、
私には、とても真似出来ないな・・・。

ねえ、まさかだとは思うけど、
doubletreeさんと、トピ主は同じ人物ではないですよね?
だって、トピ主が喰ってかかってくるならまだしも、

ねえ、そう思わない?皆さん?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 全くの別人ですよ。

このレスは私が投稿したんであって、doubletreesんとは全くの別人ですよ。私、レスたてたときは関西弁丸出しだと嫌がられるかなって思ってちゃんと標準語にしたけど、返事とかは関西弁ちょこちょこだしてるし、全くの別人っていうのみたらすぐわかると思うんやけど。ちなみに、句読点の入れ方だけでも、別人かどうかってすぐわかりますよ。

このレスを投稿したのも、みなさんはどうしてるのか?っていうのが知りたくて、今後の参考にするために聞いてみただけで、別に悪口大会じゃないですよ。他の人が不愉快になるんやったら、こんなレス消去しちゃってください。

doubletreeさんのこと、悪く言わないでください。(こんなん書いたらまた同一人物って疑われるけど)doubletreeさんって、正論なこと書いてるし、文章もきちんとしているから私は好きです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう

そうやって援護してくれてうれしいです。色々発言した甲斐があったと思いました。引き続き、有意義な意見交換ができればいいな、と思ってます。

• 思わないよ。。

だって、思考回路がまったく異なるじゃん。

それにこの掲示板で、理論整然と意見を述べることのできる人は少数だと思う。
    ある程度訓練すれば文章の組み立てぐらいは出来ると思うけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当掲示板に出入りする以上、

これからも

・明かに事実と違う発言
    ・明かに話の前後関係において論理矛盾を起こしてる意見
    ・明かに非常識な発言
    ・明かに社会正義に反する発言

に当てはまると思われる一連のログを目にした時は、そこが誰が立てたトピであろうとも、私は自分の信条に基づいて、遠慮なくツッコミ入れますんで、覚えておいて。

• いいね! 0
    • コメント 0件