ポイント落とした通読は結果意味なし

>会社で例えるなら、ザッと把握していた方が、生産性は高いですよ。

少なくとも、これはあなたが言えるセリフじゃないの、わかる?
事実、

>これだけの方にレスをもらっておきながら、
>最後は音沙汰なしでは、書いてるコチラも寂しいですよ。

こんな間抜けなレス書いてんだから。

ザッとで、全体把握できるってのは、1を見て10が判る能力があるってこと。あなたは、その能力に欠けてるって事、知っておく方がいいよ。

それと、一人旅推奨を語る、のトピじゃないんだから、つまらない話をくどくど書くなら、他でやって。こういう曲解自体、そもそも話の要点がわかってない事を現してるよ。もし書きたいなら、もっと面白い事、人が読んでみて興味深い事でも書いてよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ねえ、そう思わない?皆さん?

    こんな物の言い方、
    私には、とても真似出来ないな・・・。

    ねえ、まさかだとは思うけど、
    doubletreeさんと、トピ主は同じ人物ではないですよね?
    だって、トピ主が喰ってかかってくるならまだしも、


    ねえ、そう思わない?皆さん?

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    当掲示板に出入りする以上、

    これからも

    ・明かに事実と違う発言
    ・明かに話の前後関係において論理矛盾を起こしてる意見
    ・明かに非常識な発言
    ・明かに社会正義に反する発言

    に当てはまると思われる一連のログを目にした時は、そこが誰が立てたトピであろうとも、私は自分の信条に基づいて、遠慮なくツッコミ入れますんで、覚えておいて。

    • いいね! 0
    • コメント 0件