Re: 【洗濯物】乾燥までの所要時間は?

Enuさん、こんばんは。

他の方のアドバイスでほとんど出尽くしていますが、私も少しだけ追加します。

・服の素材
 シャツなどは綿で出来ている物は乾きにくいですが、化繊のものはきっちり絞ればすぐに乾きます。当然ですが、シャツ以外でも同じです。

・エアコンの風にあてるように干す
 部屋の構造(適当な位置にロープをかけられる部分があるか、などなど)に大きく依存するのでどこでも出来る訳では無いですし、
 エアコンが苦手だったり、春/秋など冷房では寒く暖房では暑い時期だときついですが。ホテルの空調はたいていかなり乾燥して
 いるので、備え付けのエアコンだけでなく部屋の天井近くのダクトから吹き出す風が当たるように干すとかなり早く乾きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント