Re: SASのwebチェックイン(日本発)

縞猫さん、こんばんは。
自分で聞いておきながら返事が遅くなってすみません。しかも結局のところ何の役にも立ってなかったのが申し訳ないです。
ちょっとショックな事がありましてあまり掲示板へ書き込んだりする気力が出ませんでした。

私が出発地と申請をしようとしたところの場所を聞いたのは、以前自分自身が時差のことを失念していて、現地時間ではまだ24時間前になっていないのにチェックインをしようとしてハネられて悩んだという失敗をしたことがあったのを思い出したからでした。でも、良く考えれば、デンマークなどとの時差が2時間なんていうことは当然無いので、もっと良く考えれば的外れな思いつきなのは明らかだったんですが。いつかSASを使ってコペンハーゲンにも行きたいと計画してたりしたので、SASの文字を見て反応してしまいました。
済みません。

P.S.
価格.comというところのPENTAX K-7カメラ版に本日書き込みましたが、タイ旅行中に買ったばかりの一眼レフカメラがカバンの中でペットボトルの水で水没、お亡くなりになりました。修理不能な様子が徐々に明らかになり、かなりショックを受けました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/09 00:15

Re: Re: SASのwebチェックイン(日本発)

忍び服さん、こんばんわ。

8/22成田発ストックホルム行きの便をチェックインしようとしたときのことでした。もしや、接続便の出発時間、「現地時間で18時40分から起算して22時間前」なのかなと思ったのですが、結果的にはそうではありませんでした。本来でしたら日本発11時40分の22時間前からできるはずだったようです。というわけで、謎です???
     ともかく言えることは、「諦めずに何度もやってみる」ということでしょうね。

ちなみに帰りのベルゲン発の便は問題なく現地でチェックインできました。

それにしましても水没事件、本当にお気の毒です。さぞかしショックなことでしょう。私もカバンにデジカメとペットボトル水をいっしょにいれますので他人事とは思えません。念のためこれからはデジカメをビニール袋にいれようかしら。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件