Q&A

1週間の京都ステイ(あなただったら何をして過ごしますか?)

公開日 : 2012年07月30日
最終更新 :

8月11~18日まで、市内(三条あたり)でウィークリーマンションを借りる予定です。
少し長めの滞在になるので、プランをたてきれず、相談させていただきました。
京都が大好きな方で、1週間滞在するとしたらどのようなプランで過ごされますか?

ちなみに、趣味はカフェ・パン屋さん・雑貨やさん・お寺めぐり、銭湯、カメラなどです。
あとエスニック系の食べ物が好物で、京都で新境地を開拓したいと考えています。
学生のころに住んでいたこともあり、思い出に浸りたいのが50%、もっと自由にお金を使えるようになったのでこの際いろいろ満喫したいのが50%というところが滞在の動機です。

せっかく行くのに、やりたいことがまとまりきらず、中途半端な旅に終わりそうな予感がします…笑
もしご提案いただけるのであれば、大変うれしいです。
何とも輪郭のはっきりしない相談で申し訳ありませんが、親切な方、どうぞご指南ください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 1週間の京都ステイ(あなただったら何をして過ごしますか?)

    私ならレンタサイクルで京都をグルグル~
    お気に入りのお店探します!
    本に載っていないお店を書き込んでみたり、おばちゃんがやってる安い定食屋さん探したり...
    すごい羨ましいです!!
    朝は下賀茂神社とか自然の中をお散歩したいです(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件