退会ユーザ @*******
09/09/07 17:50

行ってらっしゃい

8月にもアドヴァイスさせていただいた方でしたね。
レスを沢山しているので、HNはほとんど覚えていなくて、前回質問の同じ方とは思っていませんでした。すいません、記憶力が悪くて。

アウクスをやめて先まで行きたくなったなら、立派なキャンセル理由になったかと。
アウクスでも30分の見学時間ガあるので、そのままヨーロッパバスでミュンヘンまで行き下車、オクトーバーフェストのあと、列車でフユッセンに出るといいと思います。

バハラッハYH、ローテンブルクYH個室が取れてよかったですね。

バハラッハもメールで予約されたのですか? 英語が苦手と言っていたのに、すごいですね。アウクスブルクYHも予約を取ったのですから。
バハラッハYHは明るいうちに上り、万一ひどい雨なら下の町からタクシー利用がいいかと。
地下バーのオリジナルワインがうまいです。

ローテンブルクは市庁舎塔からの果てしない緑の海に浮かぶ茶色の町並みがすばらしいです。城壁一周もぜひ。菓子シュネーバル(バレン)もうまいです。

前にも書いたかもしれませんが、ディンケルスビュールやネルトリンゲンでの見学時間が短いので飲食は街中でなく、ローテンブルクで事前に買って、バスの中でがいいです。

気をつけていってらっしゃい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント