09/09/07 17:19

誤解です

>もう、これに懲りて、YHに泊まりたいという人に、「近くにいいホテルがありますよ」みたいな勧誘は止めてください。

前にも「とっちめる」だの「懲りる」だのの表現がありました(そういう良識に反する書き込みの常ですぐに削除)が、なぜわたしが「懲りる」のかその理由が不明です。

今回のケースはJHに予約していたが、手違いからメールアドレス、宿泊日などが一般に知られることになったので、不安に思った方がいて、他に宿がないかと言っておられたので、前に紹介したホテルはどうかと提案しただけです。もう一度よくコメントを読みなさい、わたしの方から「勧誘」した事実は一切ありませんよ。

>YHコンプレックスがあったとしても、他人までは巻き込まないで下さい。

JHにコンプレックス(Minderheitskomplexと言う意味ですよね?)なってないですよ。わたしの旅のスタイルに合わなくなったから泊らないだけです。あなたこそ自分が好きだからと言って他人にそのスタイルを強要するのはおやめになったらどうですか?

>タクシーで行くこともできるのですから、旅人からこの感激を奪わないで下さい。YHが満員でもないのに下のホテルに誘導するなんて旅行者に対するとんでもない背信行為です。

「背信行為」という言葉の意味をちゃんと調べてから書き込みなさい。事実無根の中傷の数々、場合によっては名誉棄損で訴えますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント