このコースのお楽しみ・・・

あくまでお天気なら・・ですが、このフライトは多分 モンブランのすぐ上を抜けると思います。

山が高いので多少の雲なら丸い山頂が雲の上に見えるはずです。 時刻から言って夕映えのピンク色(雪でおおわれていますので)。多分右側ですがこれは保証の限りでは有りません。

反対側チューリヒを飛び立ってすぐの左側は ユングフラウ、アイガー、メンヒの三山も見えるはずです。

まだ夏時間ですから 日本時間ならまだまだ暗くなってはいません。 晴れていたら夕映えのスイスアルプス連山が・・・。  

なんて無責任なことをいって見えなかったらごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/07 21:45

    ご回答ありがとうございます。

    発着でターミナルが違うとは聞きましたが、
    思ったより時間を要しないのですね。
    これだけ詳しく描写していただければ、方向音痴の私でも楽勝です。
    プリントして握りしめて行きます(笑)

    夕映えのスイスアルプス・・・そんな豪華特典がつくなんて♪
    たとえ晴れでなくても、雄大な山並みが見られればすてきですね。
    思いがけず楽しみになってきました。空きがあれば窓際の席を確保します!
    いい情報をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件