大変詳しい情報ありがとうございます!

>日本→CAI T1H3到着 →  CAI T1H4 MS国内線 紅海方面行き。

まさにご指摘のとおりです。いただいた全ての情報、大変助かります。

今回の利用ターミナルですが、

カイロ到着は航空会社(SQ)によりますとT2、しかしカイロ空港のHPでは「SQは7月にT3に移動予定」と最新ニュースで書かれたままです。そこでカイロ空港HPで該当便のランディング情報を何度か見ているのですが、「Landed」の表記の後はなぜか毎回利用ターミナル欄が空欄になっていまして・・・(苦笑)。当日の着陸がT2であっても運良くT3になっても慌てないように気持ちの準備をしているところです。

なおカイロから先の国内線は、T3発着(予定)であることが分かっております。

>ちなみに、私が知る限り、T1H4オープン以来、現在まで、
>T1H4へは、
>公道路線バス・シャトルバス・トランスファーバスは、ルート外です。

そうだったんですね!!

だからタクシーがあんなに高かったんでしょうか(10米ドル+爆C氏)何人かに交渉したのですが全く応じてもらえず、しかたなく言い値を払いましたが、おいおい都内より高いぞ!と思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント