Q&A

バンコクスワンナプーム乗り継ぎについて

公開日 : 2012年07月29日
最終更新 :

TGを使って、チェンマイからデンパサールに移動したいのですが、バンコクでの乗り継ぎ時間が1時間しかありません。乗り継ぎ可能ですか?ご存知の方、教えて下さい。

CNX 7:00
 ↓
BKK 8:10
     >バンコクスワンナプームにて乗り継ぎ
BKK 9:10
 ↓
DPS 14:30

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たぶんですが

nyakaさん、こんにちは
    わたしの体験ではチェンマイ空港国際線カウンターでチェックインすることになると思います。
    TGのチェックインカウンターで、デンパサールまでの航空券を見せて預ける荷物はデンパサール空港で受け取るようにします。搭乗券はBKKまでとDPSまでの2枚が出ます。
    胸にC.I.Qという国際線乗り継ぎのラベルを貼ってくれます。

バンコクスワンナプーム空港では国際線の搭乗口に行くだけだと思います。
    ひょっとすると乗り継ぎカウンターでクレームタグを確認する(荷物が乗り継ぎできるかコンピューターで確認する)かもしれません。
    TG→TGの乗継最低時間は55分ですが、到着遅れがあると荷物は間に合わないかもしれません。

乗り継ぎ方法が変わっていなければそんな感じです。

バンコクからデンパサールは東京-香港くらいの所要時間が掛かりますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/08/05 21:41

Re: たぶんですが

ろっきいさん こんにちは
    回答ありがとうございました。

考えた結果、無理せずBKK→DPSは次便(翌日)にしようと思います。

とても参考になりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/29 08:28

通常の乗り継ぎ

Departure: 07:00 Chiang Mai, Thailand - Chiang Mai International
    Arrival: 08:10 Bangkok, Thailand - Suvarnabhumi International

Departure: 09:10 Bangkok, Thailand - Suvarnabhumi International
    Arrival: 14:30 Denpasar Bali, Indonesia - Ngurah Rai, terminal I
    です。きちんとした乗り継ぎです。
    心配しても仕方ない。

ただし、上記以外は、
    Departure: 10:10 Chiang Mai, Thailand - Chiang Mai International
    Arrival: 11:30 Bangkok, Thailand - Suvarnabhumi International

Departure: 09:10 Bangkok, Thailand - Suvarnabhumi International
    Arrival: 14:30 Denpasar Bali, Indonesia - Ngurah Rai, terminal I
    誤解を与えがちですが、翌日便です。
    と言うことは、最悪、翌日になる可能性はゼロではないと言うこと。
    それでも、確実に運んでくれます。
    BKKではCNXから日本に行くのと同じでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/08/05 21:49

Re: 通常の乗り継ぎ

JORGEさん、回答ありがとうございました。
    とても参考になりました。

最悪の可能性を考慮し、翌日便にしようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件