おかえりなさい

ノルマンディ楽しんで来られたのですね。
私がリンゴの礼拝堂を訪れたのはリンゴの花の時期に合わせた5月でしたが、偶然何かの特別な事があってか礼拝堂が開いていました。
見られたのは本当にラッキーな事だった様です。
多くの日本人が見学に来るのか、中にあった記念帳には日本語で書き込みされている方が多かったと記憶しています。
来週またノルマンディに行く予定です。
フランスはやはり地方に魅力を感じますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/07 21:20

ノルマンディーに行かれるのですね

またタビさん、アドバイス有り難うございました。楽しい旅にできました。

林檎の礼拝堂が本来は公開していない5月に行って、たまたま開いていた
    なんてラッキーでしたね。うらやましいです。
    実は2年前にノルマンディーに行くことになっていたのですが、突然の
    アクシデントで出発の2日前に急遽中止した経緯があります。それから
    ノルマンディーに行きたいと思いながら、行けるときのシーズンが合わず、
    他の地方に行きました。今年やっと行けました。見残したところ、再度
    行きたいところ、いろいろあります。また行きたいと思っています。

またタビさんは来週ノルマンディーに行かれるとのこと。楽しい旅に
    なりますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件