嬉しいです!

グラツィアさんこちらこそご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
すっかり最近は掲示板を訪ねなくなっていたのですが、もうそろそろフィレンツェ、ローマ近郊の町は行きつくした(贅沢な悩みです笑)のでマニアックなところに興味をそそられるようになってきたのでいろいろ調べておりました。カルカータはあるブログで見かけたのですが行きかたなど皆目検討つかなかったので助かりました。またその他にも行かれてどこか小さな素朴であまり観光化されていない場所がありましたら教えてください。
今回はモスクワから入り28日~30日までローマにいる予定です。ただ30日はフィレンツェに移動し友人と合流するのでもしローマで日程があえばお食事ジョイントさせていただいてもかまわないですか?お誘いすごく嬉しいです。
よろしくお願いいたします。今日アマルフィの2回目を見てきました。映画みるだけでイタリアに行った気分になれて幸せです♪今年の夏はアマルフィ近郊を楽しんできました。またいろいろ良いところ教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント