海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >フィリピン >空港・乗り継ぎ >中国南方航空利用で広州経由 国際線乗り継ぎについて

中国南方航空利用で広州経由 国際線乗り継ぎについて

こんにちはゲストさん

大変困っています。

どなたか、広州経由で国際線乗り継ぎを経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。
広州についてからどのような手続き、またはどのような手順を踏んで国際線乗り継ぎをすればいいのでしょうか?

まだ先の話ですが、年末に関空から中国南方航空利用で広州経由マニラへ行きますが、チケット購入後に広州白雲国際空港での乗り継ぎ時間が1時間しかないこに気付きました。(ちゃんと確認せずに購入してしまった自分のミスですが)

ちなみに年末年始のLCC利用マニラ直行便は予想以上に高かったので、今回は経由を選択しました。

広州での国際線乗り継ぎについて色々と検索してみましたが、私が知りたいことがヒットしませんでした。


中国南方航空のHPで広州白雲国際空港の案内図はすでに確認済です。最小乗り継ぎ時間が1時間ということも知っていますが、広州の空港は広くて移動が大変とありました。しかも空港で関係者に聞いても人によって言うことが違うとか、中国語ばかりでわかりにくいなど。。。

当日ではありませんが、マニラに到着してから次の日の朝一番にカティクラン行きに乗れるかが心配です。
万が一、(最悪を想定して)広州で乗り継ぎ便に間に合わなかった時、マニラから予約した便に乗れなかった場合、年末のことなのでマニラからボラカイ(カティクランもしくはカリボ)行きに空席があるかが心配です。


通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

中国南方航空利用で広州経由 国際線乗り継ぎについて

wolbu 12/07/28 12:40
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


フィリピンのツアー最安値

フィリピンのおすすめホテル