退会ユーザ @*******
09/09/06 22:22

多分来るでしょう。

それはわかりません。

旅程の変更などで変えたのなら、丁寧に「キャンセル了解しました、またいらしてください」という、レスがあると思いますが、もし、今回の事情を知ったら(誰かおせっかいに知らせたら)、憤慨してレスしないかも。

せっかく受付時間なども記した長文の予約承知しましたのレスを寄せてくれたのに、何のキャンセルする理由なしにキャンセルするわけですから。商売だから当然と思われるかもしれませんが、YHでもホテルでもなどメールしても、返レスがなしのつぶてということがおおいです。

誠実にすぐメールしてくれたのに、何の非もないのに、こんなわけのわからない理由でキャンセルするのが残念で、代わりにYHにお詫びしたいくらいです。

誰かがそのYHはよくないというレスがあって、キャンセルなら納得ですが、そんな事実も全くないし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当にそう思います

    すみません。マルコポーロ3さんにもご迷惑をおかけして。

    ユースの方も憤慨しておられるのでしょうね。わかります。私のとった行動が異常であったということも。
    英語のできる人に電話してもらうことにします。
    このままだと、いやな気分のまま旅行するようになりますので・・・

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    09/09/07 11:15

    それほど落ち込まなくとも

    予定が変わることは珍しくもありません。間違いは誰にでもあります。
    YHのことになると異常なほどむきになる人がいますから、次に注意すればよいです。

    私は17日にYHのチベットツアーに参加しますがYHがいつも最高とは思っていません。今回は値段が比較的に安かったからです。
    現地から写真で報告しますが、YHは最高と書かないことは確かです。しかしこれからも都合のあった時は利用します。
    なおYH会員だと5000円安くなっています。一時会費切れになりましたが、また入りました。

    帰国2時間後にシンガポールに発ちますが、最初のホテルは列車に乗るため駅に近い普通のホテルです。これからも時間がある時は多少不便でもYHへ行くかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件