Re: 質問ばかりですみません。

すみません、返事が遅れました。

>色満旅館の、ガラス張りの売店とかあるコーナーで見つけたのですか? 
えーと、ホテル入って、右脇にある旅行会社です。
ガラス張りだったかな?ちょっと覚えていません。

>そのガイドさんは、宿泊つきで案内してくれたのですか? 
そうです。ホテル代は、ガイドさん持ちでした(ま、それも含めたガイド代だと思いますが)

>乗り合いバスにいっしょに乗ってくれたのですか。
タシュクルガンとカラクリ湖の1泊2日は、行きも帰りも、
乗り合いバスで一緒に行ってくれました。
でも、検問所の面倒臭さで、全てが面倒になってしまい、
カシュガルに戻った後、そこからの砂漠旅行(クチャまで)は、車もお願いしてしまいました。
運転手さんもとても面白いウイグル人の方で、それも最終的に正解でした。

今回は、車をお願いしましたが、
乗り合いでずっと行きたいと言えば、融通を聞いてくれたと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント